遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2011.05.13 Fri
大好評いただいているシリーズ家電のその2だよー。
え?覚えてない?あっはっは。そりゃそーだ

MP3プレーヤーっていうのかな。電子データのウォークマンのことね。
(正確には「ウォークマン」ってソニーの製品名なので)

5年ほど愛用していたやつが、自然に壊れてくれまして。
今や通勤時間が唯一の音楽鑑賞タイムのぼくにとっては、超必需品なので速効買いですよ。イエイイエイ

そろそろ、録画番組持ち出し系?とかも気になったが、やっぱ音楽により特化してるのがいいな、と。
いつもどおり量販店での視察を終え、久々の価格コムさん。

必殺クリッーク!ぴゅーん。


2011.01.16 Sun
20年来のチヂンGTくん(仮称)が2月末に東京でケコーン式することになりまして。
例によって余興を頼まれたわけです。(ちなみにスピーチも)
2010.11.29 Mon
いやっっほーーい!
明日は、TOKYO DOME だ!ぜ!!

Shot through the heart  And you're to blame You Give Love A Bad Name!
2010.10.20 Wed
エルドラドとは、日本語で黄金郷・桃源郷の意
チベット語では『shambara(シャンバラ)』という・・・・・


禁断の果実

記事化が遅きに失した感が否めませんが。

10・11聖飢魔?黒ミサin仙台

ライブレポートでござりまふ。ちょい詳しくいくでー。カクゴ!

【注意】ネタバレあり!ネタバレあり!
万が一今後ミサに行く者は速やかにここから立ち去るがいい!


2010.09.24 Fri


ぶひゃひゃひゃひゃ!!!

来月の期間限定復活コンサート@仙台に向け、局地的に盛り上がっております。

初心者向けに、いざ、しゃんばら流独断解説をしてみましょう。ほとんどあえたん向けの記事ですが。笑



※一般的解説はこちらをどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E9%A3%A2%E9%AD%94II


Template by まるぼろらいと
