遠い音楽禁煙の世界うっかり!酒をバイク・クルマヤセる思い奇妙奇天烈ちっぽけ
--.--.-- --
2011.05.19 Thu
しゃんばら少年、当時16歳。

ひょんなことで、同じ学校のいっこ上の女性とおつきあいすることに。


ほどなく、クラスの女子たちにそのことが知れ呼び出しを受けました。

体育館のスミにまっていたのは3人の女子。
  
  
 
「しゃんばらくん、もしかして大野さん(仮称)とつきあってるの?誰にも言わないから」

つーか、3人も集まって、誰にも言わないはないでしょ。

「うん。そだよ。別に内緒じゃないし。最近ね、えへへ」

「えー。やっぱりそうなの。なんで?」

なんでって・・・。流れる不穏な空気。

なんか悪い事したか?いやいっぱいしてるけど。んん・・?


あとから、その娘たちの友達がぼくのことが好きだったんだと発覚したのです。

しかもその娘めちゃかわいいし!ぜんぜんそんなそぶりなかったのに

ああ、もったいないことしたなー、順番逆だったらどーなってたかなー


アホで不実なしゃんばら少年。人生唯一のモテ期だったのかもね。
 

 
あえ
いーなー。12年間女子校だった私には、まさに憧れのシチュエーションだわ。
校舎裏とか放課後の教室に呼び出しとか、ゲタ箱にラブレターとか…その状況だけでキュン死しる!

女性は人生でモテ期が三度訪れ、それが19歳と23歳と27歳だったかな?
忘れちゃったけど、振り返ってみたとき結構当たってる!と思ったなぁ。
逆に言えば、それ過ぎたら女は二度とモテないっていうかね…(-_-)

しゃんちゃんはモテそうだよ。
気付かないタイプにも見えるけど。笑
そのうち奥ちゃまとの馴れ初め聞きたーい★
2011.05.25 Wed 20:55 URL [ Edit ]
しゃんばら
◆あえたん

うおー。そだったんかー。
実はぼくはモテ男くんで、気づいていないだけだったのか!?
うかかか。気に入った、その設定。採用!

あえたんって女子校だったのかー。へー。
女子にもモテテそうだね。禁断の園・・・。どきどき
禁断の世界ってなんでエロ度UPすんだろうね。
変なビデオでも○○モノとか○モノとかってだけでもう・・・

って何の話だ。

ん?おくさんとの馴れ初めって、前にも聞かれた気がするなー。
興味ある?たいしてつまんないよ。
んでもそのうち気が向いたらかくかもねー。
2011.05.26 Thu 15:50 URL [ Edit ]
はっぴ
すげー遅いコメです。
いいなー。
僕はモテキなかったなぁ(>_<)
でも最近は子供にモテるよぉ。
あとじいちゃんばあちゃんにも。

うーん、まぁいっか(笑)
2011.07.31 Sun 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shambara0.blog8.fc2.com/tb.php/82-a9708ee0
Template by まるぼろらいと
